Shapes(シェイプス)は、社長がおぜきさんだから安心

シェイプスの最大の特徴であり、ダイエット女子が安心なパーソナルジムであるといわれる理由は、シェイプス代表シェイプス社長が、ボディメイクの第一人者のトップトレーナーのおぜきとしあき(尾関紀篤)さんであることである。


おぜきとしあきさんが代表であり社長であるシェイプスに類似した、女性専用ダイエットジムやパーソナルジムをいっぱい目にします。近年は、特に大阪、東京といった中心部はもちろん、地方都市までもどこでも見かけるようになってきました。また類似の女性専用ジムやチェーンも多くあったりします。


→ 類似店の比較


Shapes(シェイプス)は、代表おぜきとしあきさんが、ボディメイク指導20年以上という日本におけるボディメイクジムの第一人者である。


ダイエットジムの代表者や代表社長が、トレーナーとは全く関係のない人物だったり、代表者がトレーナーであっても、それほど実績がなかったりすることが多い中、Shapes(シェイプス)代表おぜきとしあきさん、ボディメイク指導20年以上という日本におけるボディメイクジムの第一人者である点は、非常に安心です。


→ シェイプスの実績


その点、おぜきさんは、ボディメイクに関する著書もいっぱいあります。

女性の痩せるとかダイエットとかいう美容系は、不安がつきものです。とくに、怪しいダイエットやボディメイク情報が氾濫している古今、急に体型が崩れてしまってパニックっている女性は判断を誤りがちです。いくら、ジムといえども、プライベートジムとなれば1対1ですから、顔や実体のの見えないものは不安がつきものです。これをチェックしていくのが得策という女性が増えています。


シェイプスジムの運営会社の代表者つまり社長は、おぜきとしあき(尾関紀篤)さんです。おぜきさんのシェイプスに類似の女性専用ダイエットジムやボディメイクジムのチェーン店が多い中、ジムの運営会社もしっかりチェックするのがよいでしょう。


→ シェイプスジム運営会社



シェイプス代表の尾関紀篤さんは、テレビ出演も多数なので、ダイエット女子には有名です。

地方テレビにも多く出演、KAB 熊本朝日放送、熊本の人気情報番組「くまパワ」にも定期出演されています。



シェイプス(Shapes)

シェイプス(Shapes)は、OZEKIボディメイクメソッドでダイエットできるジム・シェイプスです。ボディメイクジムの第一人者、尾関紀篤が代表取締役社長のジム。おぜきとしあき認定の女性パーソナルトレーナーによる女性専用ダイエットジムであり、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーニングジム。シェイプスガール(ShapesGirl)も、OZEKIボディメイクメソッドのダイエットジム・シェイプス