Shapesは、女性にはボディメイクしながらダイエットも一緒にできるダイエットジム

下半身太りがずっと気になっている女子としては、ダイエットして痩せても上半身ばかり痩せて困っていました。とにかく問題なのは下半身太りです。ジーンズはまともに履けず、かなり困っています。太ももとかは、ざっくっとこのつかめる脂肪を削りたいくらいの気持ちです。きっと、そういう女性は多いと思います。どうしてモデルさんの脚は、あんなに細いのだろうと思うし、とても同じ人間とは思えないくらいです。やはり女性にはダイエットだけでなく、ボディメイクも一緒にできるダイエットジムでないとだめだと思いました。


そこで色々調べるうちにたどり着いたのが、おぜきボディメイクジムのシェイプスガールです。シェイプスガールとは、今までのシェイプスの進化版のボディメイクジムです。




そののシセトレというボディメイクメソッドです。このシセトレは、本当に痩せたい女性には、とっても役立つと思います。ボディメイクとは何と定義するとしたら、シェイプス尾関さんの開発ボディメイクトレーニングであるこの「シセトレ」と言ってしまっても、90%間違いではないだろう。


シェイプス(Shapes)

シェイプス(Shapes)は、OZEKIボディメイクメソッドでダイエットできるジム・シェイプスです。ボディメイクジムの第一人者、尾関紀篤が代表取締役社長のジム。おぜきとしあき認定の女性パーソナルトレーナーによる女性専用ダイエットジムであり、ボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーニングジム。シェイプスガール(ShapesGirl)も、OZEKIボディメイクメソッドのダイエットジム・シェイプス